シンガポールドルと2ちゃんねる シンガポールドル(SGD)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資

シンガポールドルと2ちゃんねる

インターネット上に存在している巨大掲示板「2ちゃんねる」を知っていますか?この「2ちゃんねる」は、だれでも書き込みができるとても巨大な掲示板です。

そのため、個人の意見を知るために「2ちゃんねる」を参考にする人も少なくないようです。

2ちゃんねる」の話題はさまざまです。芸能ネタや時事ネタ、投資ネタなどたくさんのテーマがあります。

2ちゃんねる」はその巨大さゆえに、多くの人に影響力がある掲示板でもあります。

そういったネット上でも話題となっている投資方法がFXです。円高の今こそFXを始める人も少なくありません。

そしてそのFXで人気のある通貨がシンガポールドルです。シンガポールドルという通貨を知っていますか?

このシンガポールドルとは、シンガポールの通貨単位で、「SGD」とも表記されています。

シンガポールドルはほぼ固定レートのため、安定した通貨として知られています。これが、シンガポールドルの最大の特徴でもあります。
×

